花より○○。

やっぱこれだね~♪黒キラキラニコニコキラキラ



チョコバナナ

ぐるっと一回りして選んだのは


これで~すハート





ミッキーのチョコが先に刺さってるチョコバナナ


お祭りって久々なんだけど


チョコバナナが進化していってびっくり!!!


コアラのマーチがくっついてたり


ポッキーがついてたり・・・


今ってバナナだけじゃなくって


イチゴイチゴや巨峰までチョコでくるんじゃってるんだね・・・












同じカテゴリー(季節もの。)の記事
年末年始は。
年末年始は。(2014-01-06 10:04)

ふわもこ
ふわもこ(2013-12-02 13:11)

本格的な冬
本格的な冬(2012-12-10 18:29)

ゴーヤ
ゴーヤ(2012-08-31 16:43)

この記事へのコメント
私。。。りんご飴が好き
です(^^♪
子供はチョコバナナ好きですよねぇ~
大人は費用的なことを考えちゃうからなぁ~
バナナ1房買えるな。。とか。。
Posted by 秋口先生秋口先生 at 2011年04月14日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花より○○。
    コメント(1)