連休初日はスパゲティ

連休初日に久しぶりに行ってきました。


「オレンジパパさん」
どんくらいぶりだろ・・・


お休み中は米飯を別にして貰ったんで


ひさびさのお外ディナーナイフ&フォーク



オーダーしたのは







明太子・いか・しめじスパゲティーキャー


紫蘇たっぷりでうま~キラキラキャーキラキラ

イカと明太子としめじが、めっちゃうま~


普通のたらこスパだと後半あきちゃうんだけど

パパさんとこの明太子スパ、ほんとおいし~ニコニコ


チビ子がいるから辛いのは避けるんだけど

旦那がクリームソースを頂いたんで

そっちを取り分け。

チビ子もパクパク食べて

旦那のパンまで横取りw


チビ子ったら、人見知りしないから(これはコレで困るんですが・・・ガーン

パパさん、相手するの大変だったんじゃないかしら?・・・



楽しいディナーご馳走様でしたハート


同じカテゴリー(もぐもぐandごくごく)の記事
西区まつり
西区まつり(2012-02-04 08:54)

続き
続き(2011-05-21 14:31)

春華堂deお茶
春華堂deお茶(2011-05-21 14:29)

ランチはスパ。
ランチはスパ。(2011-05-05 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休初日はスパゲティ
    コメント(0)