素敵なランチ。

以前からずっと気になってた看板を

この間ずっと辿っていってみたら

素敵なお庭のカフェに出会いました。


その時はお庭のお手入れ期間中でお店はやってなかったんだけど

やっと再開時期になったので

ドライブ行ってきました♪






ラ・ローズデバンさんの薄焼きピザとってもおいし~♪


旦那っちはカレーをオーダー。


蓮河ばあばは 生ハムのピザ。


最初全部食べきれないって言ってたんだけど


あっさり半分食べちゃって

残りは包んでもらいました。


隣のギャラリースペースでは

レトロなレコードやなつかしの筆箱など置いてました。


旦那っちは 

お宝がいっぱい って目を輝かせてました。

今度はバラが咲いたときに行って見たいなニコニコ


同じカテゴリー(もぐもぐandごくごく)の記事
西区まつり
西区まつり(2012-02-04 08:54)

続き
続き(2011-05-21 14:31)

春華堂deお茶
春華堂deお茶(2011-05-21 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵なランチ。
    コメント(0)