コストコで初ショッピング

会員登録して、カードを発行して

いざ店内に突入しました。

オープン直後なのに店内は

結構混んでました。汗


入口付近にお買い得商品があり

さっそく目が釘付けになりました。

キッズ用のアウトドア用チェアとか

折り畳みコンテナとか・・・


我が家が最初にカートへ入れたのは

扇風機。びっくり

あと2台はないとねぇ・・・

って話してた矢先に

スルッと現れたんで

即決しました。


次に手に取ったのは

TOOLMASTER ステップツール2個組

大小の踏み台です。

これもほしいと思ってたもの。

赤マジックで 1398円だったんで

購入決定。

よくTVで見るパン類や、大きなケーキを横目で見ながら

出ました!

プルコギ!!!

でっかいよねーびっくり

重いよねー

できるだけ軽い物を選び、カートへイン。

洋服関係を物色。

ちびの靴下が安かったんで購入。


一通り物色してレジへ。

ベルトコンベア式なのは、沖縄在住時代に経験してたんで

自分で乗っけて会計するのは驚かなかったけど

ぴっぴしてもらってる時に、どこに小計が出てるんだか分けわかんない。

外人さんがレジしてくれたもんだから

聞き取りずらく、

え? え? って感じで動揺しまくり。

フードコードのホットドックを食べてみたかったけど

長蛇の列に諦めて帰りました。

なんて、すぐには帰らず

お隣へ・・・

なんでも東海最大のイオンだとか。

食事しようと思ったんだけど

なかなかお店が決まらず

ぐるぐる。

常滑焼が有名なのか

でっかい招き猫が鎮座してました。

いろんなところに招き猫がありましたねえ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コストコで初ショッピング
    コメント(0)