ふわもこ

去年は、レッグウォーマーだけ購入したんだけど

今年はふわもこパンツを購入。

幼稚園のバスの送り迎えが

ひじょーに

さびー。


風の冷たい日に限って、来るのが遅かったりで

待ってるだけでひえひえになってしまうんで。


対策として、4割引で出てた

ふわもこを買ったのでした。


ヒートテックもいいけど

あれって一旦汗をかき出すと

もの凄くあつくなっちゃうんで

私にはふわもこの方があってるのかも。


ただ・・・・


ただ・・・


ただねぇ


柄が派手なのが多いのよ。


地味目のを探してるけど

なかなかないのね・・・


今年中にもう1着買っちゃうかも。


内職のお手当てがよければね(^w^


同じカテゴリー(季節もの。)の記事
年末年始は。
年末年始は。(2014-01-06 10:04)

本格的な冬
本格的な冬(2012-12-10 18:29)

ゴーヤ
ゴーヤ(2012-08-31 16:43)

きのこ。
きのこ。(2012-08-12 12:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわもこ
    コメント(0)